TOP > ARCHIVE - 2009/09

2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あーもーなんだよ! 
IMG_5339g.jpg

緑>爽太

実はちゃんと一日一日書いてるんです、日記。
私にしたら凄い進歩(笑)

と、いうわけで、今日は緑、爽太。

おま

爽やかだな!

似合うなーもー好きvv
そういえばキャラ決める時、丁度青か緑が空いてて、どっちにしようか悩んでたんです。
で、私が


あ「青だよ?私赤だから、私と絡むとき服従しないと駄目なんだよ?」
そ「やだww」



wwwwwwwww


そんなそうたとあきらです。
いい加減慣れろw

いつか青してもらおうかね。

でも緑でも赤と絡み、ありましたよ、爽太さん。



あ、遅くなりましたが三次元ブログに豊島園と晴海のでんおーUPしました。
http://6xxxxxx9.blog78.fc2.com/

よければご覧ください。

またこの後の予定ですがキュアに書いてあります。

後でHPも書き足しときます。



あああ後、拍手ありがとうございます!無言もコメも頂いてます!!
ほそぼそとやっていこうと思いますー宜しくお願いします(●´ω`●)




THEME | GENRE 日記 |
日常 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


