TOP > ARCHIVE - 2009/11

2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あの大空に届くまで!!! 
IMG_3203g.jpg

金>エースケさん 良>明 紫>秋斗さん 青>彰つん

晴海お疲れ様でしたーー!!いやーー!なんだ、楽しかった!
くそ寒くてガタガタ震えてましたが(笑)
やっぱでんおは楽しい。なんか冬になるとでんおーしたくなりますね。
って彰つんが書いてて納得した。
あーうん、分かるかも。

ちなみにMVPは「顔面塗装工事」です。
やめてw私沸点低いからすぐ笑うんだってーーー!!!わーーー!
思い出し笑いしないように気をつけます笑い


まぁ、ヅラ失敗するは忘れ物するがグダグダで本当申し訳なさで一杯ですが、楽しかったです。
ありがとうございました!!

今日お会いできたあいるさん、りょおさん、咲夜さん、心さん、総さん、納さん、黒須さん、聖ちゃん、リッカちゃん、けーきさん、柚弥さん。
ありがとうございましたぁああああ!!!個々に後でメールします!ご、ご飯とかね!!(笑)
実はじゅんさんを探したんですが見つからなかった落ちでして、私の間違いじゃなければ室内でみかけたハットはじゅんさん、か、と。ぉおおお写真撮れなかった;;;
…眼鏡買おう、乱視が酷くて全てが二重に見える;;ぉおおお;;;やばい;ベーシック受けるべきかな。

お写真撮らせていただいた方は明日お送りしまーす。


明さんがカメコすると怖いといわれました。
え、だって、ガチですもん。



さー明日は久しぶりに夜からミーティングなので一日ゆっくり寝れるー!…かな?
起きたらとりあえず洗濯したいかも。


THEME | GENRE 日記 |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


