TOP > ARCHIVE - 2009/12

2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

2009年→2010年 
今年も後数時間。
いやー一年一年早くなっていきますね。

私にとって2009年はとても移り変わりが速い年でした。
仕事もしましたし、罵倒を浴びた日もありました。
でも支えてくれた友人や助言をくれた友人に支えられて生きていけました。

コスも友達が沢山出来て、仲良くさせていただいて、本当に本当に有難う御座いました。
こんな馬鹿でどうしようもない奴と仲良くしてくれて本当に有難う御座いました。

来年は自分自身どうなるか分かりません、が、私は変わらず、これからも萌につっぱしって行きたいと思います。
また来年も宜しくお願いします。




そして、コス納めは殿をしてきました!
ちなみにコス初めも殿です(笑)

2009年の初めはたけるだったなーいや、名前、たけるだから、私たけるって名前好きなんじゃ…自分で書いてて気持ち悪くなったのでやめます(笑)

で、今日はビックサイトへ本を買いに!
途中りょおさんとぼっこさんにお会いできてよかったです!
翔・太・郎受け、殆どなくてどんより、しょぼー。

で、その後ブラウンさんととなへ。


お写真どん!

IMG_6672g.jpg



いやいやいや!まこちゃんかわいすぎでしょおおお!ひーー!
念願のブラウンさんと合わせが出来ました!!
いやもう、私カメ子になりましたよ、えぇ、いや、もう本当に可愛いですよね、ハァハァハァハァ
その後はアイドルになられたのでばしばし撮りました。
ハァハァハァハァハァ。
後となで刹那さんたちにお会いできて良かったー!わーー!お久しぶりです!
また是非是非!!いつか海賊しましょうね!!

俺もうカメコでいいや(*´□`)ノ"
本当に一日有難う御座いました!無事に新宿つけました?(*´□`)ノ"


ちなみに2日はミノル氏とひー君とボカロ三昧でした!
ひーーもー君空はとても念願だったので凄い嬉しかったです。
二人とも本当にありがとう。3日は迷惑かけてごめんなさい;
写真折たたんどきマース。

またリベンジしよーーね(●´ω`●)





紅白見ながら、東の方から神が起が出てくるのを待ち構えてます。
あああ、ゆうまかわいいなー、あ、違うか。

それでは、今日はオールで年越しです、バイトの方々と(笑)
しかも1日から仕事です、あーお。



では!皆様、良いお年を!!
来年も宜しくお願いします!

水城明




THEME | GENRE 日記 |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


