TOP > ARCHIVE - 2011/01

2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【京都】ドキ★ラブ注入!(レポ) 
題名どうだって話ですが、いやもう、こんなんしか思い浮かばなかったぐらい面白かったwww

と、言うわけで、久しぶりにレポでもあげようと思います!
ほら、普段書かないから、ね、うん、たまには。

その代わり写真大量です。すみません;PC推薦です。


まずレポから追記でどぞ。





・21日夜から鞠さんとミノル氏を迎えに行って明宅で泊まり。
・実は初めはミノル氏から向かえだったのを鞠さんからにしたのはサプライズを話し合いするため(笑)
・明宅でだべだべーっとニコニコ見ながらまったり。
・寝る
・朝は無事に乗る
・電ライナー(サンダーバードです)で私とミノル氏爆寝(ごめん、鞠さん)
・京都到着、らんさんはけーん!!
・瑠羽ちゃんとらんさんのお友達のりょおさんと合流。そのままスタジオへ。
・スタジオ到着、テンションあがるぐらい凄い素敵なロケーション!!
・一着目はギアス!写真ー!(゚∀゚)

IMG_5300g.jpg
ルル>ミノル氏

IMG_5612g.jpg
ユフィ>瑠羽ちゃん

IMG_5752g.jpg
CC>鞠さん

なんだ、皆二次元の人だったんだねー!うほー!(●´ω`●)
IMG_5853g.jpg

IMG_5534g.jpg


IMG_9549g.jpg
スザク>明(衣装Byミノル氏)

IMG_9672g.jpg
IMG_9304g.jpg


涙腺崩壊ですね、有難う御座います。
IMG_9375のコピーg

ってww後ろww後ろwwww

・その後は電¥王!念願のカイとハナさんと!
IMG_6062g.jpg
87さん>鞠さん
IMG_5935g.jpg
KAI>ミノル氏
画像 484g
不運>明


_DSC1272g.jpg
全体だとこんな感じ、二回が白堀で三階が廃墟っぽい。
でも書籍とかあって凄い綺麗だった!!ダブルとか絶対似合う!!だ、ダブルもしたい!

IMG_6280g.jpg
ニコニコの影響で双子説が出てもう泣くよね(妄想です)

IMG_9988g.jpg
…私強そうだなー…カイまで食べry
画像 463g

守ってくだs(違)


そんな感じで撮影会終了!時間沢山あったので以外とまったり撮影出来た!
集合とかはらんさんやご一緒してくれた方が撮ってくれて…感謝です><。

・その後ホテルへ!
・おなかすいたのでご飯へ!伊勢丹上でしゃぶしゃぶ
・皆死ぬほど食う。そして撃沈…うどんまでいけなかったぜ
・部屋に戻って・・・サプライズ用意開始!
・18日がミノル氏誕生日だったので三週間前ぐらいから鞠さんと計画してたあれを実行しました。
・ミノル氏をコンビニへ瑠羽ちゃんとらんさんに連れて行ってもらい、即効用意
・明>良太¥郎 鞠さん>侑¥斗(゚∀゚)あひゃひゃ!!
・もう二人テンションマックス、心臓破裂するかと、むしろした。
・ミノル氏帰ってきてーの鞠さん「おせえんだよ!ミノル!おい!野上帰ってきたぞ!」
・って言う寸隙と共におめでとぉおおお!!うえぇええええいい!!
・もーね、テンションすっごかったです、はい。
・サプライズは一応成功した!はず!ミノル氏感がいいから…ドキドキでした。
・皆早めに就寝
・朝オー¥ズのために起きる
・皆真剣…ww
・着替えて太秦へ!!
・到着と、共に明鞠ミノルのボルテージが一気に最高潮
_DSC1372g.jpg
_DSC1352g.jpg
IMG_0731g.jpg
IMG_0730g.jpg
IMG_0728g.jpg
IMG_0729g.jpg

・なんでかって?
・まーさーかーの!ダブル&オーズ&坂本竜馬のコンボショーwwwwwアっーwww
・ノブナガに飽き足らずまーさーかーの坂本竜馬wwww
・そしてもうパーッンってなったうちらは恥も捨てて
サインしてもらったww写真撮ってきたwww
_DSC1402g.jpg
画像 504g


オーズにまでお前の罪を~を要求した私、ごめんなさいwwww凄い動きが本物過ぎて泣いたよね、ありがとう。
ちなみに鞠さんダブルピースミノル氏ハートww勇者w
・その間待っててくれたらんさん瑠羽ちゃんありがとう;;;ごめんねぇええ;;
・その後中をうろうろWや電王や真剣の撮影スポットでテンションあがりまくる。

夢ドーパント(名前忘れた)の回のあそこ

_DSC1413g.jpg
控えろー
_DSC1414g.jpg
ははーww

フィリッパチの所w誰か切り札しないの?私疾風したいwごめん、無理だ^^^^^
・そんなこんなでうろうろして矢打ったりアイス食べたり(?!)
・石川県民は冬でもアイス食べます。
・時間もそろそろなので駅へ
・少し時間があったので都路里へ
・うまー!(゚∀゚)
・そしてらんさんと瑠羽ちゃんとバイバイ!また6月!6月こそお面つけま、せん!w死刑って言われる^^^^
・無事乗って金沢へ~



そんな感じで!本当に本当にお疲れ様でしたーー!
すっごく楽しくて凄いいい思い出になりました。
いい足りないぐらい本当ありがとう。
また6月にー!(●´ω`●)!!



ここまで読んでくれえありがとうーざございました!!


一時間かかったぜ…(笑)

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


