TOP > スポンサー広告 > Title - もっと 強く 沢山愛してTOP > 日常 > Title - もっと 強く 沢山愛して

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もっと 強く 沢山愛して 
IMG_1790g.jpg
U>鞠さん


***********
まさきとなりみやの写真集をバイブルに仕事に行ってます(笑)
・・・まさきの可愛さ異常ーー!!わーーーん!
17歳に手をだした時点で私もう戻れない気がする…ふはは。


**********
もう少し仕事が落ち着いたら写真UPしていきますー!
速報とかはCureとカイブとmixiが一番早いです(笑)

後ツィッターも実はしてます。是非是非(*´□`)ノ"
ID>logicxx69xx

けど全然なう書いてません(笑)見てるだけぇ…。


**********
先日久しぶりに短大の友達らとご飯食べてきました。
皆会話が下から上まで…(笑)
物凄く楽しかったー!(●´ω`●)
で、で!友達が結婚するそうで、私は本当に嬉しかったーいやーうん、ちょー嬉しい。
名前言っていいか分からないので伏せますが(笑)
専門の友達の結婚式も10月にあるので凄く楽しみです。
後、仕事で護聖の話をしてた小学生二人が赤と黄色でなぜか喧嘩してたので「私は赤派だよ^^」って会話に入ったら携帯に付いてるサイクロンストラップちぎられそうでした。((((;゚Д゚)))!!!!!!!!

それはラ・イ・ダーだからねえええ!!!!
子供なりの愛情表現でした……うっ。+゜(。Pдq。)


THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



