TOP > スポンサー広告 > Title - 感情表現TOP > 日常 > Title - 感情表現

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

感情表現 
IMG_1274g.jpg
フォトバイ>HIKARUさんv

++++
二日間京都へ行ってきました!(仕事ですが)
帰り寝まいとコーヒと栄養ドリンク飲んでたら今寝れませんww困ったwww
明日仕事なんだけどなーーー!!わーーん。+゜(。Pдq。)゜+。

++++
京都で友達とご飯食べてたんですが、いろいろごたごたがあるようで…大変そうだねっと友達に言った瞬間
「いや、君もそこに入ってるから^^^^^」

(д)。  。コロコロ

あ、ぇ、え?!ってなった(笑)B型の本にもあったように人や物に無関心になると本当に無関心になります…、いや、駄目なんだけどさ。もうちょっとちゃんと…うん、ね。自分頑張れよ^^ってなる。頑張ります。
でもそんなに強くないのでボキッで折れたら…立ち治れねぇえええ!!わーーー!


***
…そういえば新しいコンデジを買おうか迷ってるんですが、大人しくキャノンさんにするかここはリコーさんにするか悩みところ。



あと、もっと日本語上手くなりたいwww日本人ですwでも日本語不自由です^^←


THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



