TOP > スポンサー広告 > Title - さぁ、行くぜ!TOP > イベントレポ > Title - さぁ、行くぜ!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さぁ、行くぜ! 
IMG_2031g.jpg

総さん 心さん コニさん 夏姫さん




++++++++++++++

ダブルお疲れ様ぁああああああああああああああああああああ!!!!!

うわーーーーーーー!!!!!


大好きだぁあああああああああああああああああああ!

ゼーハーゼーハ

以下レポしゃしーん!


やってきました、やってきましたよ!!!!
最終回の日にダブル併せしてましたぁあああああああああ!!!

アッーーー!!!!!!!!(笑)


朝から大号泣しながらもしてきた、してきたんだぁあ!!!


……今日映画二回目見てきたので凄く今高ぶってます(笑)

あーーー!(笑)

そんな感じで本当に本当に楽しかったです。
後夏姫さんには大変お世話になりました…スカーフ…←
やっぱりサテンですればよかった。+゜(。Pдq。)゜+。

いろいろお友達にあえてめっちゃ嬉しかった…!もう大好きだ。ありがとう(*´д`*)


そんな感じでお写真ー!!(●´ω`●)




IMG_2294g.jpg

総さん

総さんの翔ちゃん大好きだぁあああああああああああああ!ハァハァ
本当イケメンイケメンだよ、総さん。大好きだーーー!!!
で、10月も楽しみにしてるよ、相棒←


IMG_2198g.jpg
心さん
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あーイケメンでした、っか本当綺麗で目ん玉どっかいかれました。やばい、フィリップーー!!
やばい、本当イケメン、たまらん、まさきーーー!!!←あれ


IMG_2621g.jpg
>夏姫さん
夏姫さんの照/井ににやにやしっぱなしでした、ありがとうございましたぁあああ!!!うわーーーん!
もうニヤニヤしっぱなしでした、で、結果、撮りたりません(笑)


112_originalg.jpg

>コニさん(フォトは雛姫さんから)
ガ チ で し た!!ひーーー!かわいいいぃい!
あれ、本物、何回見ても本物、あ、山/本ひ/かるちゃん、今日は晴海ですか(*´д`*)ハァハァ


IMG_2380g.jpg

>桜雨さん
なんたる本物!むしろ髪すげえええ!!って見てました。美人過ぎる。
本当に、綺麗で可愛くてでもかっこよくて、大好きです、ぶぁああ!
いつか私とフィリ若してください←



IMG_2479g.jpg

お姉様ぁあああ>雛姫さん
アッー!!!!!めっちゃ美人さんで、によによしっぱなしでした。
初めてお会いしたのになんかタダの変態でごめんなさい_| ̄|○
俺のよめぇええええええええ!!!!!←
本当ふがいない婿でごめんなさいいぃいい!←





IMG_2536g.jpg

((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))
もう、あれでしたごめんなさい。



あーーーーーーーーーーーーーー
楽しかった、たまらん…
皆さん本当併せしてくれてありがとうございました!!!

ダブル大好きだぁああーーー!






って改めて文見たら私きめぇえ^^^^^^^^←
スポンサーサイト

THEME | GENRE アニメ・コミック |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



