TOP > スポンサー広告 > Title - 【真剣】チャンバラ!!TOP > イベントレポ > Title - 【真剣】チャンバラ!!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【真剣】チャンバラ!! 
遅くなりましたが先日18日にTDCに参加してきましたぁあ!!!
ふっふーー!!!
本当念願の銀幕BAN赤青合わせでした!!(*´д`*)ふっふふー!

久しぶりのTDCでテンション最初からMAXでした!ふふー!
合わせしていただいた夏姫さんコニさんありがとうございましたぁああ!わーー!(*´д`*)
中の人も、ぜ、ひ…!!はぁはぁはぁはぁ

途中総さんやしのさんにお世話になりました…!
総さんとは来月!めっちゃ楽しみにしてます!!ハァハァハァhァ
あ、メールしますw

今回全然マイミクさんとお会い出来なかったので次回是非。+゜(。Pдq。)゜+。



ではでは追記でおしゃしーん

IMG_2921g.jpg
IMG_2929g.jpg


青>夏姫さん(●´ω`●)
うおおおおおおおおおおおお!!
知ってた!イケメンな事しってました!!!
わーーーーー!
しかもコニさんも言ってたけど、ふとした瞬間カメラに写る姿が本物過ぎて…あ、うん、OK本物ですね分かります。


IMG_3062g.jpg
IMG_3041g.jpg
黄>コニさん(●´ω`●)
コニさんのことは可愛すぎでしょう!はぁはぁ!
これあれか、殿の特権でべったりすればいいのか!ハァハァハ
しかし亜樹子も似合うという。
たまらん。
で、いつ上田してくださいますか(*´д`*)ハァハァ



DSC_0781g.jpg
殿>明 フォトバイ>夏姫さん
金沢は着物が豊富でした^^^^^^^^
久しぶりの殿でどうしたらいいか分からなくなった^^迷子^^^



y6y6ry1g.jpg


おっと間違えた。

DSC_0729g.jpg


フォトバイ>コニさん
色彩が鮮やか!
実は3人で信号機だったり。
…・・・あれ?(笑)


後半はカーニヴァル!!
DSC07293g.jpg


フォトバイ>寺乃さん

夜なので私のカメラ没でした^^^^アッー!
是非リベンジさせてくださ・・・い。+゜(。Pдq。)゜+。 ぶあっ


アフターは総さんとしのさんと桜雨さんとそのお友達さんとコニさん夏姫さんとご一緒しました!ありがとうございますーー!(●´ω`●)

すッごく楽しくて次の日の仕事苦痛じゃなかった!!
本当構っていただいてありがとうございましたーああ!!



さーーー!今から黒執事見る←

THEME | GENRE アニメ・コミック |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



