TOP > スポンサー広告 > Title - 【レポ】君の純粋な愛に触れたときTOP > イベントレポ > Title - 【レポ】君の純粋な愛に触れたとき

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【レポ】君の純粋な愛に触れたとき 
よーし、やる気になった今の内に!(笑)

先日の土曜日に総さんと撮影会へ行ってきました…!
会ったとき久しぶりーー!!ってなったんだけど、実際は一ヶ月ぐらいしかたってなくて、あれっ?ってなった^^
あれだ、私の総さん好きすぎるオーラが早とちりしたんだ(黙れ)

そんなこんなで朝スタバでまったりしつつ会ってなかった時間のお話したり、人生相談したり(笑)しながら会場へ。

…と、会場のスタッフからの電話が入って聞いてみると

「スタッフが朝骨折したので少し遅れます!」

∑(´∀`||i) !!!骨折!!
後から聞いた話だと車?自転車?か何かに引かれたらしいです。あわわわ;;;急遽違うスタッフさんが走ってきてくれて;申し分けない;しかし私らまさかの一番乗り^^^^^

そして着替えてお喋りしてたら後から着た方々の会話がまさかの舞台薄桜鬼の話。
そして平助の話。

総さん食いついたーーーー!!(笑)まぁぶっちゃけ私も喋ろうかうずうずしてたよね^^^ふへへ。
そしたらもー盛り上がる盛り上がる。

まぁその間は端折って、のちのちまさかの絡みwに発展した時そのお二方+スタッフさんでフィーバーなさりまして^^^^
私あんなに絡んだの初めてかもしれないww恥ずかしいwwww

みたいな写真を撮っていただいて、ぉおおおお…感謝!!

そんな感じでわいきゃいわいきゃいしながら撮影したり談話したりと一日あっという間でした。
帰りにウサトさんと狗蟲さんが「ここ来て良かったねー」
総・明「それはこっちのセリフです^^^^^」

もう凄く楽しかったです!
場所もちょっと6人だと場所があれですが、普通に安いし、次回また使いたいな。総さん言ってたけど黒白でもいいと思う。たまらん。いいね。

そして帰りは明さんの都合で早めに切り上げて頂きました;
年内にもっかい何かできたらいいねーって話ししてばいばい。
とりあえずた/けるとオリジナルは是非!!!来年でも是非!!!


なんか一杯沢山、楽しいことあったのにいざ書くと出てこないー!わーーん。

そんなこんなで
お疲れ様でした!!!!

写真は追記から!

とりあえず写真自慢と行きますか。

電/王

4297915_813065270_194large.jpg
4297915_813065238_196large.jpg
4297915_813065293_33large.jpg

浦>総さん
(*´д`*)ハァハlハァハァハァ
たまらーーーん!
いいねいいね!すごいry。やっぱり凄くエロイです。
リュ/ウタとのギャップもいつも凄いなーって思ってた!
背景黒いからちょっと同化しちゃったけど、それでも結構いい写真撮れたー!短焦点ラブ。



4297915_813065251_160large.jpg

良/太/郎>明
野上が通りますよっと^^^^^
って言うか前日ウィッグを熱湯でおじゃんしてしまい、急遽買ったウィッグがちょっと短すぎた;うぉおお;;;


4297915_813065414_218large.jpg

2ショは盛り上がってくれたウサトさん、狗蟲さんに撮っていただきました!プロだったぜ…。




W

4297915_813065389_182large.jpg
4297915_813065319_133large.jpg
4297915_813065360_239large.jpg

フィ/リッ/プ>総さん
明のボルテージは最高潮になった。
やっぱり私フィ/リッ/プ好きみたいだ^^^^^^^^^^^
普段私らは逆なので違和感かなーって思ってたけど違う!そうじゃない!私総さんのフィリ好きだ!←結論
あーーー!!!わーーー!!




4297915_813065375_135large.jpg

翔太郎>明
表情って難しいんだなぁって痛感するよね。
翔太郎してる方は本当に凄いと思った…いやもうガチで。

そういえば総さんが私撮って頂いてた時にやにやしてたから
明「にやにやしてるよー」
総「うそ!」
って言うね!うん!してた!でも私もしてた^^^^^無意識怖い^^でも仕方ない(●´ω`●)

私前誰かに「怖い^^」って言われた気がする。誰だっけwごめんなさいw

4297915_813065434_13large.jpg


お疲れ様でしたー!

THEME | GENRE アニメ・コミック |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



