TOP > スポンサー広告 > Title - さぁ、悪夢の始まりだTOP > イベントレポ > Title - さぁ、悪夢の始まりだ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

さぁ、悪夢の始まりだ 
簡単にレポと言うか写真をば!



遅くなりましたが、6日は大変お疲れ様でしたー!
約4年ぶりぐらいのTDCだったんで凄い緊張しました。
誘ってくれたsaraさんありがとう^^

DCDと真剣とボカロしてきました。
少しだけ写真UP


IMG_4355g.jpg

IMG_4562g.jpg

IMG_4679g.jpg




夏_見・まこ・メイコ姉さん>saraさん

レン>明

まーー明さんはいつくばって写真撮ったよねーーー!!!^^^^

前半のDCDは海夏撮るために必死。
でもうちらは二人して土のストーカです、有難う御座います^^
そしてまた気づいたんだけど;私髪型逆だし、あーもーー;またやったーー;;TV撮ったのがいけなかった;;リベンジ!絶対リベンジー!!!


レンはもー最大のネクタイ忘れ、もう泣きたくなる^^^^^^
なのでピンなんてねぇよ、メイちゃん撮ってました。
2ショは伊万里さん方々に撮っていただきましたありがとうございます!


IMG_4474g.jpg



IMG_4579g.jpg



海_東・殿>明

DCD楽しすぎるでしょー^^もっとしたいよーーわーーん。
変態な海東さんだよ^^(笑)




IMG_4351g.jpg




かいなつktkr(フォトバイひめさん)



+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



でした。

凄い一杯お話できて嬉しかったです^^
構っていただいた方々本当にありがとうございました!!
マイミクしていただいたりして本当ありがとうございますー。

素敵な殿やら青やら緑やら殿やら、ゴーオンイエローたら、土にユウスケに、あぁあもう、私死ぬ^^

帰りに私の眼力はタツミさんを逃さなかった(笑)すみません、急に話しかけて;;;;お話できて良かったですvvv

そして総さんに遭遇!ぎゃあーーー!!好きですーー!(笑)
10月に合わせさせてもらうことにー!わーーい!!わーーい!
ワロスかDCDか真剣になりそう^^







そして今日はシーのハロウィンにレナつんと行ってきました。
途中でれんかさんに遭遇、ちょw凄いwww

凄い楽しかったです!また行きたい(●´ω`●)

一日ありがとうねー、また明後日(笑)


なんかもっといろいろ書きたいけど、とりあえず眠いので、ちょっくら仕事したら寝ます。
明日は10時にはオカダヤ行かないと、そろそろちNEn君のズボン作らないと!!


THEME | GENRE 日記 |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



