TOP > スポンサー広告 > Title - 世界中が 愛! と叫べばいいのにTOP > 日常 > Title - 世界中が 愛! と叫べばいいのに

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

世界中が 愛! と叫べばいいのに 
IMG_9995g.jpg

心さん 総さん
********************

先日心さんとMSK合わせしてきました…!
偶然にもお休みを頂いたのでここぞとばかりにビューンっと東京へ^^^
時間もあれだったので一着のみでしたが濃い、とてもこーーーい一日でしたww
すっごく楽しかったです!(●´ω`●)
カメズ、是非!(*´д`*)!!!


++++++++++++++++++++

最近絶賛SPが好き過ぎて…もっぱらBGMはSPです。
緒/方さん→肥えられない壁→井/上とかたまら…うん、黙る^^^^^^
爽太とやろうと言いながら早二年ぐらい。
本気でやろうと思います(笑)


++++++++++++++++++++

もう今年もあと少し、とりあえず年末まで予定は分からないので未定です。

あ、ただ某パーティには出席しないといけないの東京には行きます。今年がラストかな。





THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



