TOP > スポンサー広告 > Title - お前が時代を超えてゆけTOP > 日常 > Title - お前が時代を超えてゆけ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お前が時代を超えてゆけ 
101114 012g

そくぞくするry…あれ(笑)
MSK>明>フォトバイ>心さんv

*****************
自分が思ったよりS/Pに毒されてるのが分かりすぎて気持ち悪いです(笑)明です。

とうとう毎日DVD見てます。
ももも、もう一度行きたい!もう一度映画いきたいー!
……どうしよう此の際一人で行くべきかな。ふふふ。

****************

そういえば24日SAMURAI7見に行ってきます!
まさかの非オタの友達と^^^^あー!

ばっちを見に行くだなんて、言えねぇええ^^(笑)

しかし、楽しみです。wktk



THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



