TOP > スポンサー広告 > Title - だけどたまには楽しいこともTOP > 写真置き場 > Title - だけどたまには楽しいことも

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

だけどたまには楽しいことも 
と、言うわけで、ちょっとドイツとオランダを写真をUP。
行ったのは一昨年のクリスマス週。
街がクリスマス一色で凄い綺麗でした。


ただし極寒でした^^^^

北陸の寒さ以上だったよ!東京に居たからなんか死ぬかとおもったよ!ばかー!!





IMG_9916g.jpg

これはホテル近くを夜うろうろしてたら道路に大きなツリー発見!
しかし寒くてぶれぶれ。
ちなみにドイツは歩行者用と車用とバイク用の道がありました。
そして明記は矢印。↓と↑だった。

IMG_9927g.jpg" border=
IMG_0074g.jpg

これは花屋さんの装飾。装飾パネェ。何処の店も気合入ってたなー。
ドイツオランダは花が盛んで特にクリスマスはもう街の中花で一杯。
オーナメントが大量でした。


IMG_0099g.jpg


班で注文する実習で頼んだ花。
ちなみに私は誕生日だったので皆が内緒で頼んでくれててまさかのバラの花束頂いた。
なつかしやー。
…それは乗せないよw

IMG_0173g.jpg

これは空港。

IMG_0318g.jpg
ここはオランダかな?中心街近く。
たしか路面電車が走ってました。


IMG_0365g.jpg
IMG_0367g.jpg
この二枚は屋台。
お菓子が沢山売ってて目移り目移り。
すっごい美味しそうなチョコ売ってたので買って食べたら悲惨な事になった。
甘いの苦手な人は厳しいかもw
ちなみにスタバもありましたが味は一緒でした。

IMG_9466g.jpg

これは空港着いて外出たとき。
空が本当に青くて吃驚したなー。
たしかこれ夜8時だったと思う。

IMG_0649g.jpg
IMG_0438g.jpg
IMG_0389g.jpg
ドイツといえばビールとホットワイン。
凄く美味しかったです。
ちなみに皆が飲んでるマグカップで4か5ユーロぐらいかな?
で、返すと2ユーロぐらい返金してくれるはず。
勿論持って帰ってもOK。
私は旅の途中で割れました!あー!



こんな感じですね。
いやー…写真あり過ぎていろいろ乗せたいけど又今度。

来年どっか行きたいなー。


THEME | GENRE アニメ・コミック |
写真置き場 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



