TOP > スポンサー広告 > Title - テンポ良く。TOP > 日常 > Title - テンポ良く。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

テンポ良く。 
先日ミノル氏を撮ってきたーー!
凄く楽しかったです(●´ω`●)
協力してくれて本当にありがとうー。
凄い雪であーー!!ってなったけどw

相変わらず美人さん。羨ましい限りですね、うん。

IMG_6416のコピーg
ゆっきww
m1g.jpg


そういえば写真集の告知ブログを作ろうと思ったんだけども、まー…あれね、タグ忘れるよね。
今年中には(長)


後4日5日の事について書こうかね(*´д`*)

4日ギフトショーへ行くべく東京へ。
その前の日曜は金沢まさかの豪雪で親もギリギリだったので行けるか不安でしたがなんとか行けました。よ、良かった。

ビックサイトで買い付け後前日にひめさんも来られるという事で会う!
そしてまさかの取引先とお近い関係^^^^名刺交換したよねーw
いやもう、宜しくお願いします(笑)

その後バイトまで時間合ったので池袋で薄い本(笑)買いに漁り、絵が好みで手に取った緑赤(真剣)にうっかり萌えてしまう。千明イケメンだろ。好きだ!

その後久しぶりのバイトへ!
まーーーーーカオス。
お客さんに進められて初ウォッカショット、したよね。
一瞬で酔い回るよね
良く考えればすきっぱららぁあああああああああ。

…しかも営業後にもまだショットしてるって言う。
何これ^^^
まーと二人で(゚д`)ってなりつつまぁ、断れないので飲む。でも最後は辞めたよ、死ぬガチで。

後後Rさんとまーが心配しながらもSさんとRyさんと帰りました。
…酒は程ほどに。

5日は総さんに構ってもらったーー!うほー!
総さん久しぶりぃいい!うっほーー!!ってなってたのは内緒です(笑)
写真集の写真を撮らせてもらいましたvvvv
イケカワイイとかドンだけ。好き。
あ!途中いきなり男の人に声駆けられたんですが。

「すみません~」
そ「…」
あ「…」

声が楽し/ん/ごぉおおおおおおおw!!!!
ちょwwがちで!本当に!!!思わず笑ってしまった!むしろ居るんだねw
「僕いま研究で足のサイズと足の写真撮ってるんですが撮らせてくれませんか?」

ってwwうぇww何それww
ガタガタしたので断りました。
…でも待つとかいうので
あ「私の気が済むまで撮るので、そのー」
楽「いつ終りますか?!」
終るかっての!

怖かったです(笑)

その後喋りつつ撮ってー撮ってー撮られてーってこら!φ(`д´)
カラオケ行って特撮祭りしてKARA祭りもしてその後時間までスタバでおしゃべりおしゃべりー!
合わせも決まったし楽しみにしてますーーvv総さん!一日ありがとうーー!大好きーー!(●´ω`●)


帰りは霧の影響で夜中1時到着、死ぬw
そんなこんなで写真写真途中経過ちょろっと。

sou1g.jpg
sou2g.jpg




IMG_6636g.jpg


どーーんw
スポンサーサイト


THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



