TOP > スポンサー広告 > Title - はでにいくぜーTOP > 日常 > Title - はでにいくぜー

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

はでにいくぜー 
DSC_0080g.jpg
8>夏姫さんvフォトバイ>総さん
知ってるか?私階段一個分上がってるんだぜ☆
夏姫さん…スタイル凄い綺麗…うほ。←

****




さっきまで総さんと電話してて、まーあれですよ。
『ゴーカイやろうよー!!(≧∀≦)ノシ』
て話を出した総さん。
一部総さんの日記から抜粋。

そ『明さんさ、マーベ/ラスやった後に、えい/じやりなよwww髪型一緒www(爆笑)』

なんだとwwwwwwしかしあいつら一緒w
初期はりょーたろーだったのにね。いまじゃーキャプテンとか。

以下妄想。

クス/クシエで海賊フェアやったら、ゴーカイ/のコスプレ見れるんじゃ?!
10Aの本気で見れそうじゃね?!


えいじ→マーベラ¥ス


まぁ、至って普通(笑)
髪型がwww(笑)


ひなちゃん→アイ¥ム


絶対に可愛い!!
ヽ(*´Д`*)ノ
ほんと、可愛い!!


5103→ジョー


これはもう抜かりなく!!
イケメンヽ(*´Д`*)ノ


明さん『緑は?』
そ『そこは、もちろん、ちよこさんでwww』


ちよ¥こさん→ハ¥カセ


まぁ、お笑い要員だしねwww


そ『ルカは~』←伊達さんしか思いつかない奴。
明さん『そこはもう、あ¥んくでしょ!!』


あん¥く→ルカ


by総さんブログ。



コレで決まりだ!☆


THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



