TOP > スポンサー広告 > Title - 何が欲しいか一から言ってみてTOP > 日常 > Title - 何が欲しいか一から言ってみて

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

何が欲しいか一から言ってみて 
IMG_9401g.jpg
ミク>さゆこさんv(可愛い美少女からイケメンまで・・・すげーっす。)

8日に鞠さんと鞠さんの家族と水族館へ行って来ました。
いやもう楽しくて楽しくて…!
写メとかは携帯ブログの方にUPしてこーと思います。書ききれないぜ(笑)

後、とりあえず、イルカがね、オス同士で交尾してて…目ん玉でたよね。
不思議。

後じんべんざめはあんなに大きいのにプランクトンしか食べないらしいです。
凄い繊細らしい。

本当人も不思議だけど動物も不思議ー。




暫くコスの予定が無いのでどこかで撮影会でもいれようかね。平日だけども(笑)
って言うか、入れるなら痩せなければ。油断しすぎた(゚∀`)


THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



