TOP > スポンサー広告 > Title - 衝撃と偶然の重なりTOP > 日常 > Title - 衝撃と偶然の重なり

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

衝撃と偶然の重なり 
IMG_9626g.jpg
ルル>ミノル氏 スザク>明 フォトバイ>鞠さん

よーーく考えたらこれ、凄い対照的だよね。
今更凄い撮りたい構図とか出てきて涙目。
白黒とか、ね、うん。えへへ。



**********
木更津全部見たぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
夜だよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

話絶対明好きだからと言われ続け、はまるのいやだったので見てませんでした。
見た結果こうなりました。
怖い、もう自分が怖いです^^^^^こんばんは、明です(笑)


コスは最近めっきりですが6月に総さんとリベンジしてきまーす!(゚∀゚)
楽しみーーvv後胡桃ちゃんとガチ撮影会とかね!


いざ、日記を書くとまとめられません。


そうそう!サチカと…三ヶ月ぶりにご飯行ってきました!
自分が勝手に酷く落ち込んでたんだけど、話聞いてもらってすっきりした。
ありがとう。またご飯いこーね!(゚∀゚)跡、もろもろもろのお話も!!
……彼氏さんがココ見てるとか、明さん何もかけねぇえよ^^^^^^
是非一度お会いしてカメラの話、したい、です!(゚∀゚)!!


そんで、明日はおやびんがうちに来て木更津見るー
SPから始まり木更津へ…ほんと、わがままに付き合ってくれてありがとうーー大好き!(゚∀゚)!

そんで1日は鞠さんとシチューパーリナイ!ふっふー!
星の形のにんじん、入れても ら う ん だ い!(●´ω`●)



以外とリア充。


後、聖ちゃんとの勝利合わせ進行が楽しみで仕方ない!!
ハニビしたーい!

メール、返します。(゚∀゚)




THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



