TOP > スポンサー広告 > Title - たった一つの言葉なのにTOP > 日常 > Title - たった一つの言葉なのに

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

たった一つの言葉なのに 
IMG_4539g.jpg

J>明


明日なんと、ランド泊まりで行って来ます。
……雨降りませんように!!


今まで衣装作ってました!あーあーあ。おわらねぇえ;;;;
サバ/イ/バーです。あーあーあ。…あと4日。いえーい(笑)

とりあえず10月と11月の予定を書いておきます。はい。

10月
8日
レナつんとU①HB撮影会
10日
名古屋でカメラマン(コスは未定)
12日
とお!出来たら検索君か殿かしたいけど、行けるか、体力があるかは未定w
17日
殿の握手会
18日
あきらつんとへた合わせ
20日Dボ見に行く
24日
総さんとでのおとワロス
25日
金沢でレンとミク(マグネット衣装は着たからあとウィッグだけ)

11月
3日
伊万里さん、ハルキさん、saraさんとDCD合わせ
22日
世界会議
28日
アミュ合わせ(?未定)
29日
でんお(4タロスそろうんだーー!わーーい!)


なんていう怒涛ww


…(* ゚Д゚)

ちなみにワロスの予定が一件しかない件につい、て。
ワロスー!したーい!!
久しぶりにドキュンときました。
今年度のSHT好きすぎる。


あ、3時なんで仮眠します。
で、7時半にまた起きます。


THEME | GENRE 日記 |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



