TOP > スポンサー広告 > Title - 今は駄目だと・・TOP > イベントレポ > Title - 今は駄目だと・・

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今は駄目だと・・ 
IMG_6676のコピーg

S>明 Y>レナつん
・・・HO-MO-w



最近ぼく地球にはまってます。盛大なストーりだ…地球へみたいな、うっうぅう。
。+゜(。Pдq。)゜+。 ぶぁっ


そういえばここ数日は名古屋やらTO932オンリーやらでばたばたでした。
そして精神的にもきつくてもー無理^^

でも名古屋もオンリーも凄い楽しくて楽しくて、本当、あの時間にもう一度戻りたい!
構っていた方々ありがとうございましたー!


名古屋レポ、折って置きます。
すげー長いです(笑)




キタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ


・朝仕事行く
・くそ忙しい^^^ぎゃーー!
・上がる、駅まで走る
・新幹線にのる
・そしたら寝てた、気づいたら隣のお兄さんの肩で寝てた
・すみません!って謝ったら凄い笑顔で良いですよって言われた、きゅん
・寝ずに名古屋駅へ
・うろうろする、多分この辺かと
・そしたら「ちょちょちょ!明!」って鞠さんに呼ばれる、横から。
・なんていうミラクル
・ホテルへ
・途中観覧車へ乗る、テンションMAX
・きれー!
・鞠さんが「私高所恐怖症なんだよね^^」
・そ う だ っ たwwww
・ホテル行く道に可愛いケーキ屋さんはけーん!
・夜中一時まで営業してるそうです、すげぇ
・ホテルへ
・ぐだぐだする、怖い話する、萌え話する
・M氏から見せてもらったしんけん本に悶える
・なんだあれwwwwwあれ、欲しいwww
・就寝
・朝起きる
・らんさんと瑠羽ちゃんと合流
・うほーい
・ミラージュへ
・ちょーーきれーーー!!
・皆が着替えてる間うろうろしながらTVつけたら奇数ボタンでAV流れてびっくりする(笑)
・いそいそとカメコタイムに入る
・撮りまくる。
・プールプーーール!!!
・はぁはぁはぁはぁぁ
・とりまくる
・岩盤浴とサウナとかもあった!
・すげぇえええ!!!わーー!
・とりまくる
・明さんは何をちまよったか兄さんしたよ・・・でも流石に何処にも載せれないです。いろいろ。
・瑠羽ちゃんとリンレンしたー!ひゃっほーい!
・かうゎああうにlひぃおふrhfcpqwd
・で、撮影会終わりー
・ミノル氏をバス乗り場までー
・また来週ねーー!(*´д`*)
・で、いつもの四人でホテルへ
・わーでかいホテルだねーって瑠羽ちゃんと喋ってた所が今日泊まるホテルでした。
・ヒルトンって、なにそれ。
・しかも和室でした。
・この辺から殿って呼ばれる(前ガムの人だったのにw)
・まさかのローリング湯のみにフタwww
・いろいろだべって山ちゃんでご飯食べる
・梅酒ロックのみ干す
・胸つぶしのせいで明さんふらっふらでした。
・ホテル帰る
・ぐだぐだー
・話して、腹ねじれるぐらい笑う。
・怖くないからね^^刺されないからね^^^^
・寝る
・朝、起きたら7:44分だったから諦める
・らんさんに「いいのー?」って聞かれ「眠いから諦めます」とかなんとかほざいた気がする、自分バロス。
・起きる
・バイキング朝食
・だべー
・観光
・名古屋メイトへ
・あいすーでかー!
・うまー
・うほー
・鞠さんをバス停へ
・また来週ー!(●´ω`●)
・んでらんさんとばいばいして瑠羽ちゃんともホームでばいばい
・帰る


キタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ 名古屋ここまで

いやーー凄い楽しかったです。


写真はミクシに上げたので…とりあえず明日ぐらいにここにも少しUPできたらなー。
いや、つっか写真用のブログにあげます(笑)
スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



