TOP > スポンサー広告 > Title - ガラスだま一つ落とされたTOP > イベントレポ > Title - ガラスだま一つ落とされた

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ガラスだま一つ落とされた 
レポレポ!
写真若干多めです。


日曜日にダブルあきら(明と彰)でヘタしてきたーー!!
彰つんと6月からやろう!って言ってたからすごい念願だった!
しかも明さん久しぶりに二次元!ふょーい!(あ、ボカロも二次元か)

晴海は早めに向かったんだけど、凄い行列で、わお!って思ったけど30分ぐらいで入れてよかったー!!

晴海も久しぶりだったから楽しかったー!
一日本当にありがとうねー!
そして同じ名前なのかシンクロ率半端ないw
同じ時にメールを返すって言う、ね!
さすがあきらあきら!(笑)
またやろーーー!!
ブラマンも本気なんで^^^磁石も^^^^^
とりあえず11月の合わせもよろしくー!ご飯行こうねー!

あ!そうそう会場でさらさんとレナつんと凪さんとおさめさんと黒須さん会ったよ!
もちゃもちゃしましたw



では、写真ー!


前半
米英SPと

米>彰つん

IMG_8765g.jpg

IMG_8874g.jpg

IMG_8729g.jpg



なんだ、ただのいけめんか^^^

英>明
IMG_8804g.jpg


IMG_8812g.jpg

まゆげ


2008-1013 345g


一分後


IMG_8966g.jpg

www


後半
普日



IMG_9102g.jpg

IMG_9026g.jpg


いけめーーーん



IMG_9032g.jpg


IMG_9039g.jpg


IMG_9004g.jpg

ニヤニヤww

以上!
お疲れさまでしーたーー!

またリベンジだな、うん。


んで、明日はりんちゃんどDスタみてくるーー!!
ゆーーーいち君に会いにw(*´д`*)

楽しみーー

THEME | GENRE 日記 |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



