TOP > スポンサー広告 > Title - 目撃せよTOP > 日常 > Title - 目撃せよ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

目撃せよ 
IMG_3172g.jpg


「と、殿に傘!はぁはぁはぁはぁ」
って本人が言ってた(笑)(BY爽ちゃん)




ライダー映画みてきたーー!

やべーもって行かれたーー!!…誰にってそりゃー



ディエンドですよwwwwwww



ぎゃーー!なにあのかわいいツンデレ!!ちょぉおお!!ほうほほうほうふおほ
9月の初めにTDCでディエンドしてくるwwはぁはぁ「痛みは一瞬だよ」って言いたいだけwはぁはぁ
つかさとか凄い欲しいんだけども。はぁはぁ

ディケイドもう終わるけど、どうやって終わるんだろう。あれ、映画見ないとわかんない終わり方じゃないだろうか;あの展開想像してなかったし。
いやーでも、うん、いいわー。でもでんおーひいきすぎだと思います。そこまで引っ張るとは(笑)
モモ好きな人はあれ特だよ、本当。


しんけんはとりあえず緑のさ、アロハシャツと麦藁帽子にもっていかれた。
おかしいな、殿見てたのに^^^^^^^^



あーもー好き(笑)





さて、余談ですが、親と相談して、とりあえず11月か12月に石川に帰ります。
多分。


THEME | GENRE 日記 |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



