TOP > スポンサー広告 > Title - 孤独の旅路や勝利はなんのためにあるの。TOP > 日常 > Title - 孤独の旅路や勝利はなんのためにあるの。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

孤独の旅路や勝利はなんのためにあるの。 
IMG_9003g.jpg

普>彰つん 日>明
ふーにーちー。



やっぱり、サムハイ見てて、あの大きいワンコがどうしても。
…演技が上手いのは認める、ガチで(笑)


素顔行ってきたーー!!!!そんな私は殿にも目がいったけど、緑が!緑がぁああ!!!
やばい、本物めっちゃ可愛かった、どうしよう、私、ちあきに惚れそう、っか惚れた(笑)

あ、後生で青の土下座見ました。でも皆反応してなか、ったなぁ(笑)

緑にもんもんとしてたら総さんから

「来年2月に緑で^^」

って言うお誘いきたー!!まさかの緑www
…ジャケット買わなきゃ。


さーて、後残り…一ヶ月ですね。今年早すぎですね。

とりま追記に予定を整理してみました。



15日場所未定>ワロス>S
28日>れんかさん撮影会、アミュともう一つ何か
29日>彰つん主催でんお合わせ。>りょーたろー


12月
6日>とのいべ!
19か20日に樹さんとへた
26日総さん主催りょーたろーHB撮影会>りょーたろー
29日だんだだん、いきてーチケ取れたら
30日>ミノル氏、ひー君ととなこす、ばななあいすと君空
31日か29日にブラウンさんと真剣できたらいーなー。


来年w
1月
31日総さんとワロスと真剣

2月14日真剣みどり。






THEME | GENRE 日記 |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



