TOP > スポンサー広告 > Title - 事件の予感TOP > 日常 > Title - 事件の予感

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

事件の予感 
IMG_1650のコピーg

S>明

突発でひだりしてきました。
なんという突発。

要改良です^^
そしてフィリとか募集してまry



そういえば今日職場でピンクの鯛焼き食べました。
でもピンクなんです。
極め付けにもちもちなんです!!!


もっちもちーー!!

大好きでした。
賞味期限が今日だったので5匹貰ったんですが、どうしよう^^;
明日の朝ごはんに食べます。
暫くご飯要りませんね、これは。

そういえば、私、メールとか、見たら見たで満足して返し忘れちゃうんです。
本当駄目だと思います、それ。だから基本返すの早いんですけど…久しぶりに大事な事を返し忘れるは報告し忘れるは、やってしまいました。
あー本当、自分馬鹿だと思います。。気をつけよう。

何事も連絡確認連絡だと思います。社会にでてそれが当たり前なのに出来てない自分に腹が立つ。
気をつけなきゃ、本当。


THEME | GENRE 日記 |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



