TOP > スポンサー広告 > Title - 降り注ぐ星の数々TOP > 日常 > Title - 降り注ぐ星の数々

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

降り注ぐ星の数々 
七夕撮影会 003g


でんおーすると必ず私こける写真撮ります。定番です(笑)

七夕の時に撮った写真データ爽太から頂いたのでいつかUPしようと思います。

今2525でイベントのDVD一部とか見てたらなんかちょっと熱が上がりました。
うぉおお、やりたーい。

でも、夏はもう暑いのでコスはお休みです。
いつか撮影会か何かで一人で憑依良ちゃんしてみたいなーって思ってます。いやーしかし、でもそれにはジークどうしようか^^


そして2525でエグゼのMAD見てたぎる。うぉー
エグゼもしたいなーー。

そういえば、私周りととことんCPが合わない、何故^^
結構王道なはずなのに、友達とかだと逆だったりする。
でも別に皆が幸せならそれで良いし、どんなCPでも皆可愛いから好きー。



…しかし、炎熱はゆずれない^^(笑)


そういえば昨日地震ありましたねー:怖かったーー。

思わずゆれ感じながら親に電話したら

「こうやって電話するから回線パンクするから切りなさい」


おwまwえw

お前は753か!

それ以外に何使うんだい!ばか!

でもその後普通に喋りましたけど。


…さー明日は少しゆっくり寝れるんでゆっくりねよーと思います。


THEME | GENRE 日記 |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



