TOP > スポンサー広告 > Title - 時の流れの片隅にTOP > 日常 > Title - 時の流れの片隅に

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

時の流れの片隅に 
IMG_5957g.jpg

ああああわーーー!!
えぇえええ!!!しょうゆうこと?!

そうか、フィリはそういうことなんだね。今日のだぶる良かったーかわゆー!
そして真剣は来週もボロボロですか!ハァハァたまらん!ハァハァ
来週はだぶるのイベントに行ってくる!はぁはぁれんれんもまさき君も見れるーわーい!

…早く映画見に行かなきゃ。いかんって、気になりすぎる。DCD。


薄桜鬼のファンディスクを買おうか買わないか迷ってる。
PS2かあぁあああああー。
総司のおかゆあーーんが、みたい!!!
み、みたーい!


あーあーもー薄桜鬼したいよー。

久しぶりに秋葉のアヌメイトに足を運んだんだけど、人の多さに一分で断念。
何も買えず^^

そうか、カタログ売ってるからか、そうか。
…すいてる日なんて見たことないかも(笑)


久しぶりに二次元にはまったので暫く疑似恋愛してきます(笑)

ハァハァ


THEME | GENRE 日記 |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



