TOP > スポンサー広告 > Title - お前は・・・TOP > 日常 > Title - お前は・・・

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お前は・・・ 
1g.jpg

クラウド>レナつん
セフィロス>ソルトさん

今日はROMの手伝いに行ってきました!
撮影場所が倉庫だったんですが、綺麗でここ、是非次回も使いたい!
しかし光がいろいろ大変でした。
新しいレンズも使っては見たんですが、望遠すぎて、ぶれるぶれる。
・・・練習あるのみです。



貴重な体験でした!
誘ってくれたレナつん、ソルトさん、有難う御座いました^^

そんで、帰りレナつんと新大久保でおばさまにもみくちゃにされ。
私は結局ミッキー(notディ○ニー)買えませんでした。
いや、なんかいろいろ、きついよ、これ(笑)


そんなんで懐かしい写真一枚ペタリ。

IMG_6764g.jpg

ゆーいち君、興味なさそー(笑)


THEME | GENRE 日記 |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



