TOP > スポンサー広告 > Title - ここにいる私はありのままTOP > 日常 > Title - ここにいる私はありのまま

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ここにいる私はありのまま 
55g.jpg

これ、彰つん作なんですが、どうやら重い方の紙粘土で作ったらしく結構な重量感。
ちなみに職業柄手に3つグラス乗ります。
でもやっひやですけどね^^^^^^^


さて、さっき鞠さんと電話しながら後二週間で終わる事実にぼーぜん。
おかしいな、まだやりたいこと沢山あるのにーえぇえ。

来週ぐらいにはコス総決算してみようかな。見事に三次元で面白いことになりそうだけど(笑)


そういえば昨日平助をクリアしました。

だあああああああああああああああああ
リア充!!
ひーーー!
いかんてーあれはいかん。

でも一番泣いたのは土方さんでした。
あぁ、そういう事かと。

…いかんてー。


そういえば沖田さんの声が森久保さんなんですよね。
私よくよく考えたら昔ファンタスティックフォーチュンでアークが一番好きでうきうきしてたら、アークも森久保さんだった!
うえええええええええええ
なんという、なんと言うほいほい。
・・・・・・あ、好きなんですね、分かります。


(゚д`)


さて、今後の予定を書いてみる。
12月
20日ダブルのイベント昼夜
26日りょうたろうHB撮影会
26日夜~29日まで金沢で仕事
30日となコス、ミノル氏とひー君とボカロ、通常と君空(LEN)
31日ブラウンさんと真剣、もう一つやるかは未定?

一月
3日彰つんと秋斗さんとすうじく!
24日撮影会ユチョン
31日総さんとダブルと真剣


さーて、頑張ります(笑)




後、…真剣ネタバレ見て泣いてしまった。
でもどんな真剣でも志葉家でも、私は殿が好きだ。
うあー・・・どうしよう、殿の気持ちを考えると、涙がぁああああ

…ファイト、俺。


・・・がんばろ(笑)

そんなこんなで一週間の事を書いてみる。
16日にリコさんとW&DCDの映画とアフター6でシーに行ってきました。
出かけた矢先…薄着な事で大変寒かったです。
ダブルとDCDの映画は、途中映画館内の心が一つになりました。
凄い、皆「え?」って発する映画ないよ、本当(笑)
とりあえずまだ、見に行く。
で、その後シーへ。
懲りないけどシー好き(●´ω`●)でもくそ寒かった!!!
寒くてガタガタ震えててリコさんに大変迷惑かけました;すみません;
おなか大丈夫だっただろうか…あ、メールします。


で、17日にレナつんのROM撮影のカメラしてきました。
川口の撮影所だったんですが、倉庫で凄いいい所でした!!
ひぇー!
なかなか出来ない貴重な体験、しかもROMとなれば凄い慎重になりました。だって、作る側と見る側は違うわけなので、撮る時も構成考えて練りましたねー…。
新しいレンズに苦戦しながら撮影しました。
…いつか出せるといいなぁ、オリジとかで出したい。
本当誘ってくれてありがとう!!

その後新大久保へ
韓国クオリティイイイ!!!!
あ、私東方神起はユチョンペンです^^^^
ひーーー!イケメン!
しかし、おばさま方の熱に負けてレナつんとぐったり。
…リベンジはしたいですね、はい。

まぁ、そんな感じで…………とりあえず今3時な事に吃驚なので、ねまーす。
毎度毎度長くてすみませ;

スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



