TOP > スポンサー広告 > Title - サンドリヨシTOP > 日常 > Title - サンドリヨシ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サンドリヨシ 
IMG_8661gg.jpg


良>明
孫>renkaさん

・・・明さん素手でイマジン殴りそう^^



さっきかがやさんから電話着て

か「明日店来るんだよね?確認の電話なんだけど。」

あ「あれ?13日だから明日電話してくれるんじゃなかったっけ?」

か「え?明日13日でしょ?}

あ「今12時だから明日だけども、あれ?うん?」

か「あ、間違えた明日かと思ってた」

あ「あ!もうあさって夏コミなんだ!」

か「え!そこなんだ!」


そんな会話をしました。

そうだんだよ!もう明後日夏コミなんだよーー!わーー!
手帳見てびっくりした。早いなー

予定的には14日買い物予定です。暑いんでコスしません。
15日も買い物だけ。
16日はTKRさまに会いに行きます(笑)

14、15日はコスはしないけど写真撮りに行こうかなーっとか思ってます。暑くなければ;;
ただとなってコスしない人料金高くて高くて;;うーん;一応未定ですー。



・・・・そうだ、メールしなきゃ、明日しよう。

っとか思いながらいつも忘れます。返すときは凄い返すのに…おーう:




THEME | GENRE 日記 |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



