TOP > スポンサー広告 > Title - 忘れない、季節をかけたTOP > イベントレポ > Title - 忘れない、季節をかけた

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

忘れない、季節をかけた 
今日は彰つんと秋斗さんと明、トリプルAAAで晴海でへ。たしてきました!
いやーたぎった。

はずなのに、入場前で三人で薄桜鬼のMADを見だす、止まらなくなる。
終始薄桜鬼でした(笑)
カレンダーの平助が来た瞬間の彰つんの叫び声は忘れない^^^^あー吃驚吃驚。
私と秋斗さんと二人でハァハァとガン見してた。

ヘ。タで

あれ、おかしいな、今日あわせはヘ。タだよ^^

帰りのアフターとかも話しとか全部薄桜鬼(笑)
今度はこの三人で薄桜鬼やります。ワクワク
すげーー撮りたいんだよーー!わーー!(●´ω`●)
まぁ、2月に是非!たぎる、本当、たぎる。



まぁ、しっかりヘ。タもしてきましたよ。
彰つんは本ものだし、秋斗さんもほんもんだし、なんだ、私ただのげどうしゅうか^^
刀持つと昨日、あれ、同じキャラしたっけ?ってなる^^

そして二次元メイクは本当に見習おうと思います。おかしいな、濃くしたつもりなんだけど、自分の中での日本じゃなかった;うーん;;
しかも物貰いで左全然開かなくて申し訳ない:あああ;
リベンジとか言わないけど、二人はまた撮らせてねvv


んじゃ、写真は追記から。。



hetag.jpg







heta (8)g

独>彰つん

名言「性別迷子」

heta (9)g

伊>秋斗さん
名言「ヴェー」


heta (7)g

日>明
名言「戯れるとこry」


heta (6)g

heta (5)g

heta (10)g
sry」


heta (4)g



heta (2)g


nihondog.jpg


heta (1)g














おまけ^^





















heta (3)g

ちげぇええwwww
本当すみませんでした。





THEME | GENRE 日記 |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



