TOP > スポンサー広告 > Title - 涙の理由を知ってるか?TOP > イベントレポ > Title - 涙の理由を知ってるか?

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

涙の理由を知ってるか? 
39531489_247943472.jpg

製作>哉汰ん
すげーーー!!!(●´ω`●)三時間かかったって!わーわー!ありがとうーー。+゜(。Pдq。)

そういえば、2日の事を何も書いてなかった。。
追記で和室ロケのお写真とお話すこしだけUPしときます(●´ω`●)


もう13日ですねー早いなー
16日にさゆこさんと血の月曜日という名のHT合わせと世界で一番お姫様な兄さんでミクとTDCに行ってきます!
おそらく東京在住最後のイベントではないだろうか、うむむ。

19日は朝京都に旅発ちそのまま金沢へ。
ただ2月の上旬に引っ越すのでもう一度戻ってきますけど。
しかも6と13にイベントあるんで行きますけど!!!なんだ、私頑張るなー!(笑)


コス初めは殿でした!!
哉汰んの地元へロケ!!!
片道二時間!凄い!もう遠足だ!
熱海付近で山の中だったので合ってるか不安で不安で…で、ついたらスイカ使えなくて涙目wwちょwチャージしたのにwww

そんなこんなで哉汰ん御用達の和室へ

すげーー!すげーー綺麗でした!なんなんだあれー!!
ここ、凄くいい!また是非行きたいです!哉汰ん!(●´ω`●)

で、写真は、まぁ新年一発目、すげー撮りましたが今写真みたらブレて…orz
精進します、えぇ、本当に。

まぁ少ないですけど、お写真ちらり。
PC推薦


aaag.jpg

ばっ・・あ、間違えた、青>哉汰ん

IMG_6915g.jpg

it外道★>明

IMG_7331g.jpg

凄くいいところでした!またいきたーーい!(*´д`*)
哉汰ん、今度は薄桜鬼もやろうーね!

ちょーっと危ない写真とかはCuraにあげときます(笑)

THEME | GENRE 日記 |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



