TOP > スポンサー広告 > Title - 冷たい雨が頬濡らすけどTOP > イベントレポ > Title - 冷たい雨が頬濡らすけど

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

冷たい雨が頬濡らすけど 
IMG_9089g.jpg

F>さゆこさん
O>明

TDCお疲れ様でしたーー!!!
とりあえず明日も仕事なので速報のみで!ね、ま、す。

さゆこさんのFがガチでした、本当、なんだ本物か^^昨日TV出てたならいってよーw

後半の カイミクも、楽しかったー!ありがとう!
是非全然撮り足りなかったのでリベンジで!!
さ、寒かったしね、うん。

今日お会いしたmisoさん笹谷さん夏姫さん彰つん総さん伊万里さんハルキさん納さん黒須さんまぃすぅさん、レイさんアスカさん咲夜さんメグさんゆづきさんワカトさんタツミさん琴さん翔吏さん…あああ後なんか沢山お会いしたんですが…情報が整理しきれてない…!あああ、本当ありがとうございました!ここ、もしかしたら増えてるかも;;;
本当、沢山お会いできて嬉しかったです、ありがとうございました!!



THEME | GENRE 日記 |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



