TOP > スポンサー広告 > Title - まだまだ恋ではないですがTOP > 日常 > Title - まだまだ恋ではないですが

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

まだまだ恋ではないですが 
IMG_1738g.jpg

S>総さん フォトバイ>桜雨さんvv

書いてもかいても終わらなかったのが今終わったのであげてみる。
…わー(笑)

あ、その前に暫くの予定
そして暫くのコスの予定っと。

1月24日
情文でT V X Q!!5人そろうんだー!わーーい!
紅白衣装のユチ ョン

ジェジ ュン>レナつん
ジュン ス>翔吏さん
チャ ンミン>凪さん
ユン ホ>HARUKIさん
ユチ ョン>明

31日
総さんと晴海で
明>緑!まさかの千/明!心配すぎる;;ああああでもいいんだ、殿にベッタリしてくる(笑)
総さん>殿
ダブルは、あれ、総さんが翔/太郎でしたよね、確かうん。


2月6日
総さんとダブル
明>フィリ
総さん>若菜姫
…詳しくは31日に(笑)

7日
翔吏さんと薄桜鬼とTVXQ?
明>沖田

14日
真剣合わせ
総さん>殿
夏姫さん>青
桜雨さん>ピンク
コニさん>黄
明>緑

いかーん!楽しみー!

28日
金沢で鞠さんと
下克上
どっちがどっちはまだ未定w


今の所これぐらい。
…3月のTDCは行きたい、凄く行きたい。

しかし3月韓国行くんだぜ…え、金あんのかな^^あはは^^



追記でコス総決算バトン。


【コスプレ総決算バトン】

★2009年にやったコスを全てあげてください★
(全てだ、と^^;)

【三次元】

■侍戦/隊シンケ/ンジャー
・志葉/丈瑠(OP・残T・黒・稽古着)
・谷千/明(借)

■仮面ラ/イダー電/王
・野上良/太郎(OP・さら電・リュウタ登場T・電キバ・ミルクディッパーエプロン)
・リュウ/タロス(OP・リュウタ登場T)

■仮面ライダーディ/ケ/イド
海/東(真剣回)
ユウ/スケ(真剣回・借)

■仮面ラ/イダー/W
・フィ/リップ(OP)
・翔太/郎(OP)


■佐/藤/健(coolup・ピンク・写真集学生服・スーツ・黒王子)
■ルー/キーズ
・岡田(学ラン)

■ブラ/ッディ/マンディ
・九条/音弥
・J

■メイち/ゃんの/執事
・剣斗
・めい


■中村/優/一(一回のみ)


■KA/T-TU/N
・亀/梨和/也(リアル赤黒・海賊)
・赤/西仁(you)

■山下/智久(サマリー)

■有閑倶/楽部
・松/竹梅/魅賂功

■野ブ/タをプ/ロデュース
・桐/谷修ニ

■ごくせ/ん2
・小田切/竜

■東方/神/起
・ユチ/ョン(collars・風船・サバイバー)

【二次元】

■ロツクマンエグゼ
・熱斗
・炎山

■絶対可憐チルドレン
・兵部京介

■ヘタリア
・日本
・イギリス

■ボーカロイド
・レン(通常・ハロウィン・君を探す空)
・ミク(マグネット)
・KAITO(ワールドイズマイン)

■ヤッターマン
二号


★その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?★
一番は殿!志葉/丈/瑠…!うっうぅう。+゜(。Pдq。)゜+。
まだまだやるもん!大好き!殿ーーー!うわーーん!


★イベントには現時点で何回行きましたか?★
25回

★来年は何回くらいイベント行きたいですか?★
そんなにはいけないかなー:月1とか?多分(笑)

★今年最後のコスは何をしたいですか?★
あ、これ去年の話ですもんね(笑)殿で、〆ました。
今年は、なんだろうw

★今年コスにかかった金額を暴露してください★
…いやーうん、多分凄い。

★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★

薄桜鬼
ボカロ
殿
たける関連
あ、後ヤマナデしたいw
後アニメとかになるけどセブゴとかもしたいし、ブラックラグーンも、桃組戦記とか、うーんしたいのは沢山あるのになー。


★回すレイヤー5人★
ストッピン!


抜けてるかも(笑)
では、服の作業にとりかかりますん。
・・・おわらねぇええ
スポンサーサイト

THEME | GENRE 日記 |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



