TOP > スポンサー広告 > Title - 僕らの時間は止まったまま。TOP > イベントレポ > Title - 僕らの時間は止まったまま。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

僕らの時間は止まったまま。 
そう、僕らの(総さんと明)ビギ/ンズナイト(W初出し)は、この聖地から始まったんだ。

さぁ、いくよ、翔/太/郎。


IMG_0790g.jpgIMG_0919g.jpg

 




って言う文章をアフターで考えて二人で笑い転げてました!!明です!

晴海お疲れ様でしたぁああ!!
ひー!なんだ、凄い寒かったり暑かったりしましたが、めっちゃすいてたし、じっくり撮れたし満足。
事前はやっぱりいいねー!

そんな感じで総さんと合わせしてきました!真剣とダブル!
今年も二人はSHTらしいですw
そしてそんな二人は今週も合わせなんですけどねww

し か も!
まさかのブラ/マン!きたぁあ!!押したかいがありました!
総さんが音弥で私がJ。
兄弟合わせーー!ふふーん!うほほーい!なりみ/やって何美味しいのかな?あはは^^
メインは総さんの音弥なんで、あしからず(と、言う文でプレッシャーを与える←最低)
もう一つは電/王ー!!電キバー!暖かいし、ね(笑)


そんな感じで、本当晴海さんかされた方お疲れ様でした!!
ひめさん、さゆこさん、雛姫さん、亀人さん、心さん、ゆんさん、ありがとうございましたーー!
ひめさんとさゆこさんのJBFは今週中にあげますね!!、いや、むしろ今日中に送ります(笑)

に、しても、まさか絶チル話できるとは!!あーやりたいー!
皆本ーー!!襲わせtry

んでは、写真チラホラ

IMG_0686g.jpg


殿>総さん

やっととれたーー!!ひーー!キタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ
イケメン!朝から凄い興奮しててごめんなさい;;でも大好きなんです、マジで、わーい!(●´ω`●)


IMG_0539g.jpg


ちあき?>明
凄く動きやすかったのはいいんですが、分かりませんでした。
千明レイヤーさんって、凄い。




1111.jpg


wwwww


では、寝ないでニチ/アサみてブラ/マンみて、始発で金沢帰ります。
寝ないよ、寝たら絶対起きないから。



THEME | GENRE 日記 |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



