TOP > スポンサー広告 > Title - ライトとダークTOP > 日常 > Title - ライトとダーク

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ライトとダーク 
IMG_2059g.jpg


フォトバイ>翔吏さん
念願すぎる沖田さん。
金沢の創作の森で撮りたい…!いやもう、誰か着て!
沖千とりたいww



後3時間で引越ししますー!
金沢へ!
しかし、ネットが出来なくなるのが辛いので早く部屋を借りようと思います。


ああああ、お久しぶりです、明です。
凄く忙しくてなんだか全然何も手つけてない;;やばい;;
とりあえず14日はTFTで真剣とダブルしてきます!
まさかの主要メンバー全員集まるので楽しみー!

その前に私は宿を探さねば…およよ。




そういえばこの前仕事でさくらの話になって、私が初めて知った同人のきっかけがCCさくらだったなーと思い出し、時間までCCさくらを見てたんですが、凄く懐かしくて最後まで見てしまった。
エリオルが凄いイケメン。なんだ、あれ。
感動してしまった(笑)
むしろクランプ先生の作品が神。誰かXやろう。もしくは聖伝、もしくは新春香伝、もしくはクランプ学園探偵団。

なつい。




そんなこんなで、15日帰ります。金沢吹雪いてませんように(笑)



THEME | GENRE 日記 |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



