TOP > スポンサー広告 > Title - 何がつかめるのだろうか。TOP > イベントレポ > Title - 何がつかめるのだろうか。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

何がつかめるのだろうか。 

奈々さんと花音さんとそのお友達さんでロケに行ってきました!!

萌えすぎてガタガタしっぱなしな一日でした(笑)
だって、会話が全部カオスで^^^^

また来月もリベンジで!…あ、千鶴はもうしません(笑)


まぁ、私沖田の衣装一式忘れて本当迷惑かけてしまって、本当、私死ねば良いのに^^^^^^
車があって本当によかった:;;;ご迷惑おかけしました:


そんなこんなんも乗り越えて!撮影してきた!

一日本とにお疲れ様でした!><有難う御座いますv

千鶴の衣装一式は奈々さんからお借りしましたーー!

んで、まぁ、ちらっとUP.


一人でパーンってなったけど、やっぱりいろいろざわざわしてます。うーむ。

IMG_6422g.jpg

沖田さん>奈々さん。

もう凄い長い付き合いだけど実はしっかりとした合わせは初なんじゃないだろうか…!!
イケメンイケメンすぎる…。はぁはぁはぁ。
実はぎゅってしてもらった時ドキドキしました、有難う御座いましたwwww

IMG_6349g.jpg

はじめさん>花音さん
花音さんも知り合って長いけどしっかり撮らせて頂いたのは二回目で、満場一致で似合います。はじめさん。
しかし私達の餌食でしたwハァハァハァ
イッケメーン!








IMG_6505g.jpg

今日の総攻め>明。ありがとうございましたwww

THEME | GENRE 日記 |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



