TOP > スポンサー広告 > Title - もうやめて、走れないTOP > 日常 > Title - もうやめて、走れない

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もうやめて、走れない 
IMG_3137g.jpg

今更ですが、写真ブログ統一しました。


やっぱりな^^^^(管理できないww)


って思った人3人は居ると思う^^もちろん当事者も含めだが^^


http://crosszero.dtiblog.com/

ココです。

また宜しくお願いしますー。

いやーね、うん。
久しぶりに写真弄ってたら存在を思い出したように編集したのはいいんですが、UPする量じゃないぐらいで(笑)
地道にUPします、はい。

あ、後お友達のレナつんが冬にROMを出すそうです。


なので、リンクはっとく^^全力で応援する^^
そしれレナつんのミニROMのカメラマンでお手伝いしてくるかもーわーい!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



っかもう夏も半ばですね、早すぎてびっくりです。若干引いてます^^
9月はいろいろ忙しい時期ですが、一応予定でも書いとく。

8月30日れんかさんとdoーりとtkrでロケ。
9月6日TDCでsaraさんとDCDと真剣。私は怪盗と殿。
9月19日金沢で真剣ロケ
9月21日じぇーオンリー。K(未定)とへーせー。小さい子。
9月27日に友達と鎌倉へ写真撮りに行く。
増えるかなーたぶん増える。

あと近々とうほーもやります。あ、算数とかのとうほーじゃなくて韓国の方です(笑)

あ、後涼しくなったら菊ちゃんも。あ、後ミクも、れ、レンも・・・

全ては夏が終わってから!!!


夏は、無理、暑い、死ぬ^^毎日汗だくで仕事行きます。
仕事場でお絞りで顔拭きます(最低^^)


THEME | GENRE 日記 |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



