TOP > スポンサー広告 > Title - 廃墟=特撮TOP > イベントレポ > Title - 廃墟=特撮

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

廃墟=特撮 
と、言うわけで、公開日にまさかの電・王してきた!!
廃工場ってなわけで、私のボルテージは最初からクライマックスでしたが。
ついた瞬間からクライマックスでした。

だってみてこれ。

ドン
IMG_6917g.jpg


なんかもう写真だけでご飯いける。廃墟好きな私にとってバーンでした。
しかもさ、廃墟チック=特撮。

なんだこれ、美味しいじゃまいか。
もうはなっぱら振り切ってたので、大変私が気持ち悪かったです^^^^


写真は続きからで!!




主催のさくさん!ありがとうぅううう!本当合わせできてめっちゃ嬉しかったです><。。
さくさんのモモ好きだよーー!イケメン!シェリルや若菜姫あんなにかわいいのにまさかのモモイケメン。羨ましすぎる。
そんなさくさん、はい、ドン!


IMG_7104g.jpg
IMG_7097g.jpg
IMG_7056g.jpg



カメラがうなるぜぇええええ!!!!はぁはぁはぁ。

そしてウラな彰つん!!
なんだよ、イケメンすぎてもう抱いてくれ^^^^^
忙しいのに来てくれてありがとぅうう!大好きだ!
え、で、いつまたする?^^^←ごめんて、大好きでww
そんな彰つん。

IMG_7123g.jpg
IMG_7144g.jpg




うっほ、いい磯!しかし終始磯だった^^かわいいww


そしてそして始めましてのHIKARUさん!
初対面なのに気持ち悪くてすみませんでした;;にまにましてずっと撮ってた。だってかわいいんだ。本当に。
私の欲望までかなえてくれて本当ありがとうございます…!><
え、あの是非いつかボカロとかボカロとか電・王とかしましょーー!はぁはぁはぁ。


IMG_6927g.jpg
IMG_6932g.jpg



はい、で私。

IMG_0196g.jpg



フォトバイ>HIKARUさん(詐欺だー!こんな綺麗に撮ってくれて有難う御座います;;;)



IMG_0322g.jpg


ごめんなさいww


IMG_0329g.jpg

先輩が悪いんだよ?!
あぁ!?なんで俺なんだよ!



IMG_0339g.jpg


ダン!!



IMG_0349g.jpg


ごぉおめんなさぁあああいいい!!









そんで、まぁ、ちょっと痛々しい傷メイクとかしました。
大丈夫な方だけで!本当大丈夫な方だけで!!



流血注意!!! 





IMG_7720g.jpg



鉄の棒、似合うなぁ、やっぱモモは傷あるといい。


IMG_7619g.jpg


ウラはあれだね、顔に傷つけたら死ぬほど後悔させられそうだねw

IMG_7621g.jpg


ヤンデレリュ・ウタ!なんだろう、かわいかわいい。



IMG_0560g.jpg

ちょーーボロボロですがイマジン素手で絶対ころせるよねwwwww



そんなこんなで本当にお疲れ様でした!リベンジは7月に!!
帰りとかバタバタさせて本当にごめんなさい><;;また次回ゆっくりしましょう!!


今日映画みたのでバーンってなってあげた、後悔してない^^^^

THEME | GENRE アニメ・コミック |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



