TOP > スポンサー広告 > Title - 名乗るほどたいしたモノじゃないがTOP > イベントレポ > Title - 名乗るほどたいしたモノじゃないが

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

名乗るほどたいしたモノじゃないが 

IMG_4478g.jpg

先日鞠さんとでんおーしたーいってなって某チャリごろんごろんの回をロケって来ました。
ミノル氏にするんだけどっと言ったら来てくれた!!わーわーわ!
本当ありがとーー!!すっごく楽しかったし写真綺麗で感動した!ありがとうーー><
鞠さんのU-to。凄く似合ってドキドキしました、ありがとうvvv本当ありがとうvvvv


そんな感じで少し写真。
ちょっと本物じゃないとやだーの人は見ないでくださいねー。




IMG_8331g.jpg
IMG_8247g.jpg
IMG_8303g.jpg

鞠さんv


IMG_4390g.jpg

(゚д`)明 フォトバイ>ミノル氏v

IMG_4342g.jpg

THEME | GENRE アニメ・コミック |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



