TOP > スポンサー広告 > Title - その光が、答えだTOP > 日常 > Title - その光が、答えだ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

その光が、答えだ 
IMG_6647g.jpg

フォトバイ>樹さん


いやー今日の朝腹痛で起きました。
久しぶりに死ぬかとおもた^^


そういえば、明後日久しぶりにコスしてきます。
やべー一ヶ月ほどしてなかったので…なんか、久々です。
しかも中の人です。あー大丈夫かな^^


明日でDCD終わりですが。
あれ、本当に終わるんですか?
そしてワロス(w)が楽しみでならん。
きっと、釣られるんだろうなぁ、って思ってます。
かがやさんにれんれんしてもらおうかな(笑)

あきらつんと10月にへたやるんですが…!うほー!たのしみ!
私は日・本と英してくるー!あきらつんのメリカとギルとか!
うほー!たぎる!!

後樹さんともやるー!うわーーい!

そしてボカロ熱が冷めない明さんは


9日…3つするとこになりましたよー。(*´□`)ノ"

かいとうさん
との




ミク^^

めいちゃんとー!わーーい!
楽しみ!女子!久しぶりの女子!
メイク今から練習しとこうと思います。
み、緑のシャドウとか売ってるのか、な?^^;

しかし心底緑が似合うか心配だ。
saraさんのめいちゃんのカメコに成り下がるにいちまんえん^^


爽太にKAITOしてくださいって土下座するべきかな^^

後鞠さんと双子してー
ひかるさんとも双子してー
ミノル氏とも双子してー



     楽しみ…!!(●´ω`●)

暫くこれで生きていけそう(笑)


THEME | GENRE 日記 |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



