TOP > スポンサー広告 > Title - 君に一途さTOP > 日常 > Title - 君に一途さ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

君に一途さ 
IMG_0532g.jpg

フォトバイ>総さん

殿ガン見してると思います。^^^^


++++
リンク!!やーーと出来ました!うぇーい!
前の消えた奴下書きで残ってた助かりました、よかった、ありがとうF○2(笑)

何事もなく一週間過ぎ、多分明日には届く平助の衣装。
問題がヅラが届かない事だけで



(゚д`)

金沢のオタクビルでウィッグを買う勇気はないけど最悪そこだなーうえぇええ;;;
なんでも後回しにしちゃうとこーなるんですね、分かります。|ω・`)

*****

今日仕事場に奈々さんとなんとしうちゃんが来てくれました!!わーー!
しうちゃんは本当久しぶり!年単位だったので嬉しかった><ありがとうー!!!


****
後先日友達の誕生日パーティしました!明さんの家で。
サプライズ的で爽太も呼んだのに、その前に暴露してしまうというか、ばれたと言うか。
隠し事が出来ない…駄目だろ、それ^^^って自分で突っ込んだのは内緒で^^^
そういえば以前りんちゃんの誕生日ドッキリの日、ひたすら隠すのが大変で大変で…
この前のトン撮影会のケーキも大変でwww(ケーキは私が扱けた事で大惨事でしたが^^^無事にサプライズになりましたwww)

つ、辛い^^^^^^

でも脅かすのは大好きなのでやってしまう。
顔にやにやしますけどww



さー明日もフルで仕事なんで寝ます!
サービス業!大変!(*´□`)ノ"






THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



