TOP > スポンサー広告 > Title - BAAAAAN!TOP > 日常 > Title - BAAAAAN!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

BAAAAAN! 
IMG_4483g.jpg

初だし怪盗。


もーー駄目だ、電/王したい、全員揃えたい。7月の廃墟、なんとかしてゼロ組とか、揃えられないかと考えてる(さくさんへ!!(●´ω`●))


そんな感じでw見てきました、三部作の最後
怪盗の事だからあれなんだろうと思ったんだが

まーーーさかなの…ねぇ。
ネタバレはしません。はい。



でんおうしたい。もー無理ー!わーーん!!
でんおの感想は追記で!!



そんな感じでですね今週のTDC行きます!!!
休みを勝ち取った!!!!!!
そりゃそうだよ!!もう7月ほぼ休みなかったんだ!!これぐらい!と必死にお願いしてとりました!!うわーーい!!!


土曜は伊万里さん方とDCD!真剣編の海/m東してきます!!!!うほーー!久しぶり!!!

夜は仕事

日曜は総さん方と真剣合わせとダブル合わせ!!これも4月リベンジ!!!うほーーー!!楽しみ!!!(●´ω`●)!!!

そんな感じで、土曜日曜!是非皆さんお会いしましょう!!!
お写真も撮らせてくださいーーー!!!!!!!!!




はーーーEDは反則だよ。
2010もハイライトも。
無理無理、涙腺崩壊。
Tけるを使うと思ってなかったからもー無理ーー。
うえーーん。+゜(。Pдq。)゜+。



おねえちゃんが良太郎(溝口君)ひじきサラダを渡したとき
「食べたいと元の大きさに戻れないわよ」
的な事を言ってたんですが、あれって超電の時時間の歪で小さくなったって言ってたじゃないですか。
で、それって元に戻る=良太郎=たけるになるわけで…で、今回ディエンドで終わったから「電王」では終わってないわけで…じぁあもし次回あるなら良太郎=たけるに戻る回…=最終回(全員集合的な)侑斗と愛理さんの関係性も含めてって…でこれが本当に本当の最終回(たけるが出て)って思った結果


涙 腺 結 界


あとEDでまさかのたける仕様してたから、あーもしやそうなのかなーって思ったらもういたたまれなくて、まさかの鞠さんを私の家に二泊させて語ってます。

THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



