TOP > スポンサー広告 > Title - 迷うことなく消える。TOP > 日常 > Title - 迷うことなく消える。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

迷うことなく消える。 
今日仕事で京都へ行きます。
仕事後は大阪ぶらぶらしようかなー。


京都、京都、爽ちゃん逢えないのかい?^^←メールしろ!!



そんなこんなで、先日晴海へ行ってきました!!
もーガチで楽しかった!うえーー!。+゜(。Pдq。)゜+。
HIKARUさんにさくさんに総さんに心さんにレナつんに翔吏さんにBrownさん!!!ありがとうございましたあああ!!!!
なんだか会えない方々もいましたが…うぅうう、是非次こそは!!ハグさせてくださいーー!!(セクハラね)

自慢という名の写真は後日!><(笑)


とりあえず久しぶりの京都にうきうきしてきます!でも仕事なんだけどね!!




そして、明日で愛車のラブが持っていかれ廃車になります。
14年、母親から私へ、本当に長い間ありがとう!!!><。
守ってくれてありがとう!ラブ待ちうけにするぐらい大好きだよ!



鞠さんから聞いたけど、お別れする車をガチ撮りする人ってあんまり居ないらしい…なんだと^^^^^^(一眼撮りする。)





THEME | GENRE アニメ・コミック |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



