TOP > スポンサー広告 > Title - 【晴海】さぁ、行くよ【電】TOP > イベントレポ > Title - 【晴海】さぁ、行くよ【電】

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【晴海】さぁ、行くよ【電】 
さて、書かないと始まらないので書きます!(*´□`)ノ"


先日、晴海へ行ってきましたーー!!うほーーい!
自分的に久しぶりだったのでうっきうきです。

前回のメンバーで行ってきましたー!

駅でさくさんと待ち合わせ。相変わらずお姉さんでドキドキ、こんあお姉さん欲しい。そしてHIKARUさんも合流、どうしよう相変わらずかわいいじゃないか、ドキドキ。
朝から総さんがクライマックスでわたわたしつつ心さんと無事お会いできてよかったーってなって5人でもちゃもちゃ会場へ(でもあわせ別)

晴海到着ー!

そんなこんなで前半電・王してきましたー!!

追記でしゃしーん!



写真どん!

IMG_9610g.jpg
IMG_9721g.jpg
IMG_9762g.jpg




R>HIKARUさん
写真見て分かると思うんですが、本当にかわいいし綺麗で、撮りながらガクブルしてました。これぞ撮りがいがある。本当かわいいよー。
けしからん、で、いつまたしてくれますか^^^←メールしますw


IMG_9671g.jpg
IMG_9661g.jpg
IMG_9882g.jpg



M>桜雨さん
あのお姉さんが!あのおおお姉さんがぁああ!!ちょwテライケメン!ってなる、毎回本当に。凄いイケメンではぁはぁしてごめんなさい_| ̄|○でも後悔してない^^^^で、いつやry


IMG_1052g.jpg


ただの明さんですね分かります。
フォトバイ>HIKARUさん


そして途中クイエリ撮りながら着替えボカロへ!!

途中レナつん翔吏さんとお友達さんと遭遇!
うわーーーー!!!アニョハセヨォオオ!!!!!
本当会えてよかった。+゜(。Pдq。)゜+。 また5人でやりたいねって盛り上がった。もー大好き。
写真撮らせてもらってばいばい。

そしてBrownさんと会ってうおおおってなる!
写真撮らせてもらったんですが、実は桜雨さんHIKARUさん私全員キャノンユーザでフォルダー入れたときどうやら消えたらしく。+゜(。Pдq。)゜+。 (上書き)Brownさんとさくさんの写真なくなってしまって:;;;;;ううう:ごめんなさい;;

なので、Brownさん、いつ玉ちゃん撮らせて下さいますか。←


もちゃ!
IMG_0010g.jpg


ぜ、後半のボカロ
ちょろっと。
レン衣装ミノル氏からお借りしました;;有難う御座います><。。。

IMG_0092g.jpg
IMG_1249g.jpg


(フォトはHIKARUさんから)

そしてHIKARUさんが日記であげてたのを見てぶはってなったので是非w

20416197_283622143_96large.jpg


ちょwおまえwwごめんwありがとう^^^^^さくさんの胸で眠りたい!(笑)


そんな感じでイベントしゅーりょーー!

アフターは私の時間の都合上東京駅で。有難う御座います;
会話は相変わらず腐った会話でしたが、本当に楽しかったです。有難う御座います。
是非、またこんな奴でよければ構ってやってください><。。。

THEME | GENRE アニメ・コミック |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



