TOP > スポンサー広告 > Title - 【TFT】君は僕の女王だよTOP > イベントレポ > Title - 【TFT】君は僕の女王だよ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【TFT】君は僕の女王だよ 
1日のイベレポあげますよー!はいはーい!(●´ω`●)

先日ワカトさんとTDCで盛り上がる中TFTへ行ってきました…!
本当念願過ぎる絶チルとギアス合わせに実は前日あんまり寝れずw
どっきどきで待ち合わせ場所へ…!めっちゃ緊張してました…!ぶぁっ((((;゚Д゚)))

しかしお会いしてすぐ会話に満開の花が咲きましたw明のATフィールドは凄いゆるいです^^^^^^
まったりしながらTFTへ!

そしたらまさかの夏姫さんと朱音さんに遭遇!あ、おはようございますーー!!(笑)

いそいそ中で着替え。どっきどきの絶チル(*´д`*)ハァハァ
本当念願すぎて私行動おかしかったです。ワカトさんずっと笑ってて…いやもう、凄く笑いました、次の日おなか筋肉痛でした(゚д`)

そんなこんなでお写真!!!
追記で!

IMG_0887g.jpg

IMG_0892g.jpg


うははは…たまらん、なにこのイケメン。
しかし全然撮り足りなかったです…!室内に弱いうちのカメラ!没。+゜(。Pдq。)゜+。 うえぇえええ

兵部>明


IMG_7341g.jpg

(フォトバイワカトさんv)
ぎんぱつーーwwwっか白w
色が日本人肌なのでワントーン高いファンデ使っても意味がないという。……うーん。

IMG_7407g.jpg
2ショは夏姫さんと朱音さんが撮ってくださいました!ありがとうですー><


そして後半はギアスへ!!
…殿下の服の凄さに感動、いやむしろ暑そうで暑そうで…。

IMG_1161g.jpg
IMG_1133g.jpg


しかし、イケメンである、なにあの、ワカトさんのお顔どこに行ったら売ってますか…。
凄い殿下ぁああ!!ってなってパーンってなった。

IMG_7447g.jpg

フォトバイワカトさんv
仮面持ってきてくださって恐れ多くも使わせてもらいました><たまらん!ゼロの仮面!ふっふー!!


IMG_7506g.jpg

いやもう、凄いい…!ギアスも絶チルも分かってくれる方がいらっしゃって…本当嬉しい限りです本当。+゜(。Pдq。)


そして着替えるときすれ違ったイケメンにん?ってなって振り返ると
祐樹さんとりょおさんだった!!わーーーわーー!!!
めっちゃ久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!わーーん!
ダブル!めっちゃ楽しみにしてますね!ハァハァハァハァ



そんな感じで着替えて上野へ!
お肉食べたいーってなってお肉もぐもぐ!惜しかったー(●´ω`●)
ワカトさんとお話できてめっちゃ楽しかったです…あー戻りたい、あの日に。イエスタディメモリーー!!!(笑)
そして東京駅でお疲れ様でしたー!

楽しかった。腹筋崩壊とはまさにこういう事ですね、分かります(笑)



本当ありがとうございましたーー!(●´ω`●)


THEME | GENRE アニメ・コミック |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



