TOP > CATEGORY - イベントレポ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

【晴海】さぁ、行くよ【電】 
さて、書かないと始まらないので書きます!(*´□`)ノ"


先日、晴海へ行ってきましたーー!!うほーーい!
自分的に久しぶりだったのでうっきうきです。

前回のメンバーで行ってきましたー!

駅でさくさんと待ち合わせ。相変わらずお姉さんでドキドキ、こんあお姉さん欲しい。そしてHIKARUさんも合流、どうしよう相変わらずかわいいじゃないか、ドキドキ。
朝から総さんがクライマックスでわたわたしつつ心さんと無事お会いできてよかったーってなって5人でもちゃもちゃ会場へ(でもあわせ別)

晴海到着ー!

そんなこんなで前半電・王してきましたー!!

追記でしゃしーん!





写真どん!

IMG_9610g.jpg
IMG_9721g.jpg
IMG_9762g.jpg




R>HIKARUさん
写真見て分かると思うんですが、本当にかわいいし綺麗で、撮りながらガクブルしてました。これぞ撮りがいがある。本当かわいいよー。
けしからん、で、いつまたしてくれますか^^^←メールしますw


IMG_9671g.jpg
IMG_9661g.jpg
IMG_9882g.jpg



M>桜雨さん
あのお姉さんが!あのおおお姉さんがぁああ!!ちょwテライケメン!ってなる、毎回本当に。凄いイケメンではぁはぁしてごめんなさい_| ̄|○でも後悔してない^^^^で、いつやry


IMG_1052g.jpg


ただの明さんですね分かります。
フォトバイ>HIKARUさん


そして途中クイエリ撮りながら着替えボカロへ!!

途中レナつん翔吏さんとお友達さんと遭遇!
うわーーーー!!!アニョハセヨォオオ!!!!!
本当会えてよかった。+゜(。Pдq。)゜+。 また5人でやりたいねって盛り上がった。もー大好き。
写真撮らせてもらってばいばい。

そしてBrownさんと会ってうおおおってなる!
写真撮らせてもらったんですが、実は桜雨さんHIKARUさん私全員キャノンユーザでフォルダー入れたときどうやら消えたらしく。+゜(。Pдq。)゜+。 (上書き)Brownさんとさくさんの写真なくなってしまって:;;;;;ううう:ごめんなさい;;

なので、Brownさん、いつ玉ちゃん撮らせて下さいますか。←


もちゃ!
IMG_0010g.jpg


ぜ、後半のボカロ
ちょろっと。
レン衣装ミノル氏からお借りしました;;有難う御座います><。。。

IMG_0092g.jpg
IMG_1249g.jpg


(フォトはHIKARUさんから)

そしてHIKARUさんが日記であげてたのを見てぶはってなったので是非w

20416197_283622143_96large.jpg


ちょwおまえwwごめんwありがとう^^^^^さくさんの胸で眠りたい!(笑)


そんな感じでイベントしゅーりょーー!

アフターは私の時間の都合上東京駅で。有難う御座います;
会話は相変わらず腐った会話でしたが、本当に楽しかったです。有難う御座います。
是非、またこんな奴でよければ構ってやってください><。。。

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

名乗るほどたいしたモノじゃないが 

IMG_4478g.jpg

先日鞠さんとでんおーしたーいってなって某チャリごろんごろんの回をロケって来ました。
ミノル氏にするんだけどっと言ったら来てくれた!!わーわーわ!
本当ありがとーー!!すっごく楽しかったし写真綺麗で感動した!ありがとうーー><
鞠さんのU-to。凄く似合ってドキドキしました、ありがとうvvv本当ありがとうvvvv


そんな感じで少し写真。
ちょっと本物じゃないとやだーの人は見ないでくださいねー。






IMG_8331g.jpg
IMG_8247g.jpg
IMG_8303g.jpg

鞠さんv


IMG_4390g.jpg

(゚д`)明 フォトバイ>ミノル氏v

IMG_4342g.jpg

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

廃墟=特撮 
と、言うわけで、公開日にまさかの電・王してきた!!
廃工場ってなわけで、私のボルテージは最初からクライマックスでしたが。
ついた瞬間からクライマックスでした。

だってみてこれ。

ドン
IMG_6917g.jpg


なんかもう写真だけでご飯いける。廃墟好きな私にとってバーンでした。
しかもさ、廃墟チック=特撮。

なんだこれ、美味しいじゃまいか。
もうはなっぱら振り切ってたので、大変私が気持ち悪かったです^^^^


写真は続きからで!!






主催のさくさん!ありがとうぅううう!本当合わせできてめっちゃ嬉しかったです><。。
さくさんのモモ好きだよーー!イケメン!シェリルや若菜姫あんなにかわいいのにまさかのモモイケメン。羨ましすぎる。
そんなさくさん、はい、ドン!


IMG_7104g.jpg
IMG_7097g.jpg
IMG_7056g.jpg



カメラがうなるぜぇええええ!!!!はぁはぁはぁ。

そしてウラな彰つん!!
なんだよ、イケメンすぎてもう抱いてくれ^^^^^
忙しいのに来てくれてありがとぅうう!大好きだ!
え、で、いつまたする?^^^←ごめんて、大好きでww
そんな彰つん。

IMG_7123g.jpg
IMG_7144g.jpg




うっほ、いい磯!しかし終始磯だった^^かわいいww


そしてそして始めましてのHIKARUさん!
初対面なのに気持ち悪くてすみませんでした;;にまにましてずっと撮ってた。だってかわいいんだ。本当に。
私の欲望までかなえてくれて本当ありがとうございます…!><
え、あの是非いつかボカロとかボカロとか電・王とかしましょーー!はぁはぁはぁ。


IMG_6927g.jpg
IMG_6932g.jpg



はい、で私。

IMG_0196g.jpg



フォトバイ>HIKARUさん(詐欺だー!こんな綺麗に撮ってくれて有難う御座います;;;)



IMG_0322g.jpg


ごめんなさいww


IMG_0329g.jpg

先輩が悪いんだよ?!
あぁ!?なんで俺なんだよ!



IMG_0339g.jpg


ダン!!



IMG_0349g.jpg


ごぉおめんなさぁあああいいい!!









そんで、まぁ、ちょっと痛々しい傷メイクとかしました。
大丈夫な方だけで!本当大丈夫な方だけで!!



流血注意!!! 





IMG_7720g.jpg



鉄の棒、似合うなぁ、やっぱモモは傷あるといい。


IMG_7619g.jpg


ウラはあれだね、顔に傷つけたら死ぬほど後悔させられそうだねw

IMG_7621g.jpg


ヤンデレリュ・ウタ!なんだろう、かわいかわいい。



IMG_0560g.jpg

ちょーーボロボロですがイマジン素手で絶対ころせるよねwwwww



そんなこんなで本当にお疲れ様でした!リベンジは7月に!!
帰りとかバタバタさせて本当にごめんなさい><;;また次回ゆっくりしましょう!!


今日映画みたのでバーンってなってあげた、後悔してない^^^^

Close・・・↑


THEME | GENRE アニメ・コミック |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

何がつかめるのだろうか。 

奈々さんと花音さんとそのお友達さんでロケに行ってきました!!

萌えすぎてガタガタしっぱなしな一日でした(笑)
だって、会話が全部カオスで^^^^

また来月もリベンジで!…あ、千鶴はもうしません(笑)


まぁ、私沖田の衣装一式忘れて本当迷惑かけてしまって、本当、私死ねば良いのに^^^^^^
車があって本当によかった:;;;ご迷惑おかけしました:


そんなこんなんも乗り越えて!撮影してきた!

一日本とにお疲れ様でした!><有難う御座いますv

千鶴の衣装一式は奈々さんからお借りしましたーー!

んで、まぁ、ちらっとUP.


一人でパーンってなったけど、やっぱりいろいろざわざわしてます。うーむ。



IMG_6422g.jpg

沖田さん>奈々さん。

もう凄い長い付き合いだけど実はしっかりとした合わせは初なんじゃないだろうか…!!
イケメンイケメンすぎる…。はぁはぁはぁ。
実はぎゅってしてもらった時ドキドキしました、有難う御座いましたwwww

IMG_6349g.jpg

はじめさん>花音さん
花音さんも知り合って長いけどしっかり撮らせて頂いたのは二回目で、満場一致で似合います。はじめさん。
しかし私達の餌食でしたwハァハァハァ
イッケメーン!








IMG_6505g.jpg

今日の総攻め>明。ありがとうございましたwww

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

僕が 君を 守る。 
さて、16日に金沢でイベントに行ってきました!!
久しぶりに電¥王とギアスしてきたーー!しかも鞠さんと!

うっほ!うっほ!!←
電¥王にはまってくれてありがとう!うほうほww

イベントもいい天気で快適でした><

ギアスは、本当、まさかの男女逆転。
鞠さんのルルにはぁはぁしてるスザクだったwあー!(゚д`)


少し写真ですー!


まぁ自慢というなの写真ね!ww


追記でどぞー




IMG_5779g.jpg

IMG_5663g.jpg

IMG_5814g.jpg

R>鞠さん

IMG_5862g.jpg

IMG_4428のコピーg

いまじん素手で行きます>明


397g.jpg

うほ(●´ω`●)

Close・・・↑


THEME | GENRE 日記 |
イベントレポ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


